【マンガ大賞2016】9位 東京タラレバ娘/東村アキコ 行き遅れタラレバ女子

LINEで送る
Pocket

9位 東京タラレバ娘/東村アキコ 行き遅れアラサー女子の解体新書

「酔って転んで男に抱えて貰うのは25歳までだろ 30代は自分で立ち上がれ

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」
そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。
東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する話題作!!

※アラサー女子のみなさん 胸に刺さる内容がてんこ盛りなので、是非落ち着いて読んでくださいね・・・!

審査員コメント

■ 呪いの書としか思えません。

■ いたいいたいいたいえぐられながらも読まずにはいられない、大好物な作品です。アラサー独身に特に読んでほしい実際に自分の友達はこれを読んでこのままではいけない、と結婚を決めました笑仕事も恋も、前を向いて頑張るだけで進めた20代とは違う。リアルなもがきが読めます。共感の嵐です。

■ アラサー、アラフォー「女子」に、ぐさっと刺さります ( 笑 )

みんなの反応