【ばくおん】第9話感想 画像あり!ハングオンwwwwwちいさめ千雨登場!あの人気アニメのパロディもありwww

LINEで送る
Pocket

『ばくおん』 第9話 『しんにゅうせい!!』

受験シーズン到来!丘乃上女子を受験にきた由女と友達の中野千雨。校内では案内係のバイク部が、口バイクで受験生へのアピールにいそしんでいた。実はポケバイレーサーという千雨は有望な後輩かと思われたが、何故かバイク部には興味のない様子……。春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。3年生である来夢先輩のため、羽音たちは来夢先輩がいなくてもしっかりやれることを証明し、送り出そうとするのだが……。

“【ばくおん】第9話感想 画像あり!ハングオンwwwwwちいさめ千雨登場!あの人気アニメのパロディもありwww”の続きを読む

【はいふり】伊良子 美甘(いらこ みかん)|キャラクター・キャスト情報まとめ

LINEで送る
Pocket

【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』9話感想 画像あり!呪術師はお前だったのか・・・!!レムリン鬼強い!!!

LINEで送る
Pocket

【はいふり】等松 美海(とうまつ みみ)|キャラクター・キャスト情報まとめ

LINEで送る
Pocket

【くまみこ】第9話キャプ付感想!今回も無茶ぶりされるマチwww巫女なのにスク水でCMに出演www

LINEで送る
Pocket

『くまみこ』第9話『コマーシャル』 

立地の悪い熊出神社にやって来た響は「クマー、居るかー?」と、ナツを呼び出しました。文句を言いながらもわざわざナツに借りた本を返しに来たのです。神社の中から顔を出したナツの後ろからは、村人たちの賑やかな声が聞こえてきました。今日もまた良夫がはりきって「村おこし会議」を行っているようで・・・。今回のお題は「コマーシャル」に決定し、さっそく熊出村の皆で撮影しようとするのですが・・・。

“【くまみこ】第9話キャプ付感想!今回も無茶ぶりされるマチwww巫女なのにスク水でCMに出演www”の続きを読む