『レガリア The Three Sacred Stars』第4話感想!まさかの4話で放送休止!?体制整えた後、9/1から放送再開予定らしいぞ!

LINEで送る
Pocket

『レガリア The Three Sacred Stars』第2話感想画像あり!ユイ今期アニメ最高ヒロイン決定!!スリーサイズを公言www

LINEで送る
Pocket

【レガリア】『レガリア The Three Sacred Stars』第1話感想画像あり!作画すごい良かったなあああ!!でも説明なさ過ぎて置いてきぼりやで…!!

LINEで送る
Pocket

『レガリア The Three Sacred Stars』第1話「姉妹」

12年前、リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残したまま、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。時は流れ、ユイとレナの二人姉妹はエナストリア皇国で平穏な日常をおくっていた。そんなある日、1体の巨大メカがエナストリアを襲う。この日を境に少女達は運命の渦へと巻き込まれていくのだった。

“【レガリア】『レガリア The Three Sacred Stars』第1話感想画像あり!作画すごい良かったなあああ!!でも説明なさ過ぎて置いてきぼりやで…!!”の続きを読む