【終末のイゼッタ】9話感想まとめ!9話でいきなり戦況が変わってしまった…!来週どうなるの!?

LINEで送る
Pocket

【亜人2期】21話感想画像あり!佐藤さん強すぎィ!対亜のチート兵器もみてみたかったな~来週ヤバそう!!

LINEで送る
Pocket

【ハイキュー!!3期】8話感想画像あり!烏養コーチの台詞に感動!最後にツッキー!!素晴らしい回だった!!!

LINEで送る
Pocket

【ハイキュー!!3期】8話感想「嫌な男」

月島の負傷でブロックの要を欠いた烏野だったが、攻めの姿勢を崩さず白鳥沢に食らいついていく。
そんな中、日向の執念あふれるプレーに、牛島は明確な対抗心を抱き始める。

“【ハイキュー!!3期】8話感想画像あり!烏養コーチの台詞に感動!最後にツッキー!!素晴らしい回だった!!!”の続きを読む

【勇者ヨシヒコ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 8話感想!PJ(ポンジ)って誰?ヨシヒコ犬かわいいー!!来週はラブライブ回?

LINEで送る
Pocket

勇者ヨシヒコと導かれし七人 8話感想!

仏(佐藤二朗)の導きでバボルの村に向かっていたヨシヒコ(山田孝之)一行は、ダーマ神社の前を通りかかる。希望の転職がかなうとあって多くの人で混雑しており、ヨシヒコ達も上級職に転職することにしたが、手続きの途中でいざないの剣を盗まれてしまう。無事剣は取り戻せたが、ムラサキ(木南晴夏)の目の前でヨシヒコが突如消えてしまう。やがて原っぱに降り立ったヨシヒコは、自分の身に起きた異変に気付き…。

“【勇者ヨシヒコ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 8話感想!PJ(ポンジ)って誰?ヨシヒコ犬かわいいー!!来週はラブライブ回?”の続きを読む

【ジョジョ 4部】第35話感想画像あり!無敵かよ!?自動的に敵を爆殺し、時間も巻き戻し全てをなかったことにするスタンド!!

LINEで送る
Pocket